ぐるぐるきゃんでぃ

日々のさまざまなニュースをお届けいたします

    2013年10月

    1:2013/10/24(木) 20:53:49.94 ID:

    【悲報】全学生が泣いた


    https://twitter.com/shinkyoji/status/393320938139176960

    ちなみに28号はかすりもしない
    10:2013/10/24(木) 20:56:03.83 ID:
    >>1
    小笠原諸島www
    45:2013/10/24(木) 21:01:54.96 ID:
    >>1
    最も北寄りのルートを通ったら東京直撃じゃないか?
    その図の通りに進むとは思ってないよね?
    【【速報】 台風27号が神回避wwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2013/10/24(木) 21:27:40.05 ID:

    やっぱ和菓子は不味い

    お土産で貰った羊羹をおやつに食べたがやっぱり不味かった。

    具体的にどことは言わないが不味すぎて捨ててしまったよ。

    和食は素晴らしい技術を持っているのに和菓子に関しては駄目だ。

    洋菓子と比べ不味いし見た目も映えないし全てが負けている。

    でもなぜか結構和菓子貰う機会多いんだよなぁ・・・

    こういう他人に贈り物をする時に和菓子を選ぶ人ってセンスないなぁ(特に味覚)と思ってしまう。

    http://anond.hatelabo.jp/20131024141108
    14:2013/10/24(木) 21:31:46.86 ID:
    >>1
    一生うまい棒でも食ってろ
    71:2013/10/24(木) 21:45:02.81 ID:
    >>1
    は糞を貰って喜ぶチョン
    【【悲報】 「お土産で和菓子もらった。すぐゴミ箱に直行。お土産で和菓子選ぶ人ってセンスないなぁ…」】の続きを読む

    1:2013/10/24(木) 21:38:12.09 ID:

    子供のダウン症が発覚したのに中絶させてくれない

    産む方です。

    妊娠発覚して喜んでたらこんな事になりました。

    お互い20代後半、会社員。

    旦那曰く「それでも俺たちの子供だから育てたい」

    との事。

    それはそうだけどダウン症とか無理なんだけど。

    私は健常者を産みたい。

    これは異常な考えなのかな。

    http://anond.hatelabo.jp/20131024131046
    65:2013/10/24(木) 21:52:11.61 ID:
    旦那は絶対育てない。
    >>1
    が堕ろす気なら堕ろした方がいい。

    どうしても旦那が生ませる気なら誓約書と言質とれ
    3:2013/10/24(木) 21:39:40.25 ID:
    どっちが正解なんてないんだし
    じっくり話あえばいいんじゃね?
    【妊婦 「子供のダウン症が発覚したから中絶したい。私の考えは間違っていますか?」】の続きを読む

    1:2013/10/18(金) 14:59:07.76 ID:
    瑞雲つくろうと思って30/30/40/50で開発してるんだが7連続失敗

    こんなことあるのか?
    2:2013/10/18(金) 14:59:55.46 ID:
    あるよありまくりだよ
    3:2013/10/18(金) 15:00:17.88 ID:
    あんなゴミ狙って出すもんじゃねえだろ
    【艦これやってる奴ちょっときなさいよ!】の続きを読む

    1:2013/10/16(水) 03:20:16.64 0 ID:
    ドイツ銀行 の行員らが2007年のスワップ契約についての電子メールで、
    顧客は契約について
    「全く無知」で「われわれの言いなりになる」
    などと言い合っていたことが分かった。

    この契約の相手方、インドの不動産開発会社ユニテック が
    ドイツ銀を相手取って起こした訴訟の控訴審で電子メールが公開された。
    ユニテックはドイツ銀がロンドン銀行間取引金利(LIBOR)を操作していた疑いをもたれていることから、
    金利スワップとローンの契約は無効だと主張している。

    ドイツ銀のムンバイ在勤インド・コーポレートファイナンス責任者のサンジェイ・アガーワル氏は
    ユニテックが訴訟で問題にしているスワップについての07年の電子メールで
    「誰も自分がだまされたことを知りたくはないだろう」
    とも書いている。

    ガーディアン・ケア・ホームズも同様の訴因で英銀バークレイズ を訴えており、両件はともに審理されている。
    両原告とも、LIBORに関する銀行の不正について承知していればスワップ契約をしなかったと主張する。

    ドイツ銀の広報担当、カスリン・ヘインズ氏は、
    「原告側が挙げている通信内容は文脈を外れて引用されている」
    として、この控訴審に関して「意味がない」と論じた。
    一審の判決は原告側にローンを銀行に返済する義務があり、スワップ契約を無効にできないと判断していた。
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MUPUWU6S972F01.html
    23:2013/10/16(水) 06:04:43.37 0 ID:
    >>1
    知ってた
    3:2013/10/16(水) 03:25:29.16 0 ID:
    所詮銀行は詐欺師兼金貸し
    【「客はバカ」「客は俺らの言いなり」「騙してるのは内緒だ」・・銀行員はメールでこんなをやり取りをしてる事が判明、開示命令で明らかに】の続きを読む

    このページのトップヘ