ぐるぐるきゃんでぃ

日々のさまざまなニュースをお届けいたします

    2013年10月

    1:2013/10/04(金) 21:19:56.75 ID:
    ――どうした? 「一緒にいる男って、もしかしたら……」
    ――どうしたんだよ? 「以前ウチが平井とのツーショットを撮ったあの男で すね」
    ――たしか8年前に平井の熱愛……じゃなく て友人男性との仲良さげな記事を書いたな (笑)。まだ続いていたのか!

    その2日後の夜11時過ぎ再びM記者から連絡 が入る。
    ――どうした? 「平井堅を発見しました」 ――またか(苦笑)。 「またあの男と一緒です→ 」
    ――もういいよ、それは(笑)。

    そしてまたその2日後の夜8時過ぎ。 「あのう……ここの現場変えてほしいんです けど。また見つけちゃったんですよ。今度は二 人で同じマンションから出て来て駅のほうに向 かって歩いてます」
    ――分かった分かった。聞かなかったことに するから早く元の現場に戻れ! (引用 フライデー)
    2:2013/10/04(金) 21:20:32.49 ID:
    2日に1度目撃って、これはもう…。

    平井がゲイであることは、業界では有名な話 だが、女性ファンが多いために事務所 の意向で公言はしていないという噂。

    しかし、頻繁に2人でいる姿を目撃された り、2人で堂々とマンションから出てくる様 子からして、本人たちは別に隠しているわけ ではなさそうな気も。

    マッキーにしても氷川きよしにしても、写真 に撮られても、週刊誌はゲイとは書かない。

    暗黙のルールがあるのかもしれないが、オブ ラートに包んで掲載し、なおかつ本人たちが 否定をしていなければ、ほぼそうなので は…。
    3:2013/10/04(金) 21:21:43.41 ID:
    人気歌手の平井堅(41)のプライベートショットがフ ライデーに 掲載されている。
    始終笑顔でカフェしたり、仲良く一 緒に歩いて いる姿だったりなのだが、いつも一緒の男性がいると いう。

    実はこのお相手は、04年に平井が同じく仲睦まじい姿 を フライデーされた彼氏とされた男性と同一人物なのだ

    平井がゲイであることは、業界では有名な話だという が、 事務所の意向で公言はしていないという。

    しかし、頻繁にこの2人でいる姿を目撃されたり、 2人で堂々と朝マンションから出てくる様子からして 、 本人たちは別に隠しているわけではないようだ。

    ボーイフレンドは平井堅より20cm背が低く、 平井の 自宅から歩いて5分ほどのマンションに住んでいる。
    平井はコンビニでサラダや鍋焼きうどんを買っては、 まるで通い妻のように頻繁に彼の家を訪れている。 ・

    槇原にしても氷川きよしにしても、写真に撮られても 、 ゲイとは決して認めない。それはなぜか

    「女性ファンが多い歌手はファンが離れていくのを危 惧して いるんですよ。恋愛の歌を歌ってもそれが男性へ向け ての 歌と思ったら感情移入もできませんからね。」 ・

    本物のゲイが見ればすぐに同類と分かったという平井 。
    平井の心は女の子なんだそうだ。ゲイのメッカの 新宿2丁目では平井姉さんと呼び親しまれているとい う。

    数々のヒット曲を世に送り出し、ラブソングのカリス マといわれる平井。 カミングアウトする日は果たして来るのだろうか。
    【平井堅やっぱりゲイ!8年前FRIDAYされた男性と…2】の続きを読む

    1:2013/10/16(水) 07:23:06.76 0 ID:
    山形大は15日、授業を3日連続で休んだ学生に電話をかけて
    欠席理由などを確認する取り組みを始めると発表した。

    親に連絡する場合もあるという。
    同大生の逮捕事案が昨年度相次いだための措置だが、
    「過保護」という声も出ている。

    生活習慣を整えてもらおうと、対象は1年生の約1700人。
    教室入り口の機器で学生証を読み取って欠席を確認する。
    欠席の理由が曖昧な場合には、悩みなどを聞いて、
    必要に応じてカウンセラーも紹介する。

    昨年度、窃盗や器物損壊、公然わいせつなどの容疑で7人の同大生が逮捕された。
    大学では、「授業に出席する」というルールを守らせることが
    規範意識の向上につながると判断した。
    小山清人副学長は「昔の大学ならあり得ないが、時代が変わった」と話している。

    ソース:読売新聞(2013年10月15日20時47分)
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131015-OYT1T00878.htm
    38:2013/10/16(水) 09:15:14.76 0 ID:
    >>1
     × 授業
     ○ 講義
    3:2013/10/16(水) 07:27:18.34 0 ID:
    山形大は逮捕者多すぎ
    【授業を3日連続で休むと連絡します 親にも連絡するよ/山形大学】の続きを読む

    1:2013/10/16(水) 12:35:01.05 0 ID:
    <強盗容疑>週刊ヤングジャンプ編集長を逮捕 運転手に暴行

    毎日新聞 10月16日(水)11時40分配信

    タクシー運転手に暴行し、料金を踏み倒したとして警視庁中央署は16日、
    集英社社員で「週刊ヤングジャンプ」編集長、嶋智之容疑者(46)=東京都中央区新川2=を
    強盗容疑で逮捕した。

    容疑は同日午前3時20分ごろ、自宅近くの路上でタクシーから降りる際、
    料金を請求した男性運転手(66)の腕をつかんでねじり、
    「ぶっ殺すぞ」などと言い料金710円を支払わずに降りたとしている。

    嶋容疑者は当時、酒に酔っており、通報で駆けつけた署員に「料金は払った」などと話したという。
    運転手にけがはなかった。

    嶋容疑者は「週刊少年ジャンプ」編集者として人気漫画「スラムダンク」などを担当したこともある。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000034-mai-soci
    3:2013/10/16(水) 12:41:14.25 0 ID:
    46にもなって・・・情けない・・・
    45:2013/10/16(水) 16:19:03.24 0 ID:
    >>3
    糞餓鬼は死ぬまで糞餓鬼だよwww
    【「ぶっ殺すぞ」タクシー運転手、今度はヤングジャンプ編集長に襲われる 嶋智之容疑者(46)、かつてはスラムダンク担当】の続きを読む

    1:2013/10/16(水) 20:42:30.97 ID:

    プリクラだと
     右の人
     右の人

    実際には







    プリクラ系無料カメラアプリ「Girls Camera」、世界累計1,000万ダウンロード突破
    http://markezine.jp/article/detail/18591
    12:2013/10/16(水) 20:47:55.25 ID:
    >>1
    グロ注意
    13:2013/10/16(水) 20:48:24.48 ID:
    >>1
    目www
    【最近のプリクラってブスもここまで可愛く写るんだな】の続きを読む

    1:2013/10/17(木) 00:22:07.19 ID:
     
    Oreo Cookies as Addictive as Cocaine 

    Ever think you were going to have just one Oreo and, before you knew it, found you had wolfed
    down half the package?

    Rats, apparently, have the same issue.

    Researchers at Connecticut College have found that “America’s Favorite Cookie” is, in fact,
    as addictive as cocaine — in rats.

    According to research by Connecticut College neuroscientist Joseph Schroeder and his students,
    rats formed an equally strong association between the pleasurable effects of eating Oreos and a
    specific environment as they did between cocaine or morphine and a specific environment.

    When they looked in the brains of the rats, they also found that eating Oreos activated
    more neurons in the brain’s “pleasure center” than when consuming the happy drugs.
    PHOTOS: Unhealthiest Restaurant Meals in America
    “It may explain why some people can’t resist these foods despite the fact that they know
    they are bad for them,” Schroeder said in a press release.
    Why even explore whether rats get hooked on Oreos, you may wonder. Schroeder and
    his team wanted to get at possible root causes of obesity among lower income neighborhoods.
    Since acquiring Oreos is significantly easier — and cheaper — than buying recreational drugs,
    the cookies could be offering a cheap, unhealthy buzz.
    VIDEO: Why Junk Food is Addictive

    It turns out rats also resemble many humans in how they relish their Oreos, explained Jamie
    Honohan, a neuroscience major at the college who thought up the original idea of the study.
    “They would break it open and eat the middle first,” she said.

    http://news.discovery.com/human/health/oreo-cookies-as-addictive-as-cocaine-131016.htm
    2:2013/10/17(木) 00:23:22.91 ID:
    オレオクッキーを食べていると嫌いな牛乳も飲めます
    4:2013/10/17(木) 00:24:29.59 ID:
    でもアメリカ人はあれ大好きだけど
    日本人はまったくといいほどハマってないじゃん
    【【悲報】オレオクッキーは中毒性があると判明】の続きを読む

    このページのトップヘ