1:2013/08/26(月) 18:12:38.74 ID:

“頭に飾りでごみ箱をかぶせた”大学生殺害
< 2013年8月26日 15:25 >

 山形県酒田市で発生した大学生刺殺事件で、逮捕された男子大学生
 山形県酒田市で発生した大学生が「遺体の頭に飾りの意味でごみ箱をかぶせた」という趣旨の供述をしていることが新たにわかった。

 捜査関係者によると、殺害された東北公益文科大学2年・設楽亮介さん(当時19)の遺体の頭にかぶせられていたごみ箱について、
逮捕された同じ大学に通う当時19歳で現在20歳の男子学生は、「殺害後に飾りの意味で頭にかぶせた」という趣旨の供述をしているという。

全文はリンク先
http://news24.jp/articles/2013/08/26/07235011.html
2:2013/08/26(月) 18:16:31.72 ID:
小中と同級だったがまた大学で再開し一緒になったが
被害者のリア充ぶりに嫉妬した犯行らしいな
3:2013/08/26(月) 18:17:42.54 ID:
キチガイの演技しても無駄
しっかり臭いメシ食ってね
4:2013/08/26(月) 18:19:27.07 ID:
サイコパスなのかと思ったら、リンク先の記事読むとただのガキみたいな行動じゃないか
5:2013/08/26(月) 18:21:04.91 ID:
山形だしラーメンの伏せ丼みたいなもんだろ
6:2013/08/26(月) 18:21:57.80 ID:
>>5
マスタードサンクスもしたのかな
7:2013/08/26(月) 18:23:40.85 ID:
小学校からの積もり積もった恨みがあったのかな
8:2013/08/26(月) 18:24:31.77 ID:
山形ではよく(陰湿殺人が)あること
9:2013/08/26(月) 18:24:43.44 ID:
精神病があったんじゃないのか
普通、飾りで被せないだろう
責任能力あるのかな
11:2013/08/26(月) 18:27:26.45 ID:
マスタードサンクスだとあれか、ゴミ箱に血で笑顔が書いてある。
……やってたらキチガイ認定取れてたかもなぁ。
12:2013/08/26(月) 18:30:03.70 ID:
>>6
チェリーボーイにそんな心遣い出来るわけ無いだろ
13:2013/08/26(月) 18:32:44.68 ID:
マット!
マット!
14:2013/08/26(月) 18:37:56.33 ID:
ブラックニンジャソード事件も時々でいいから思い出してください
16:2013/08/26(月) 18:47:22.91 ID:
山形は男尊女卑で年功序列で陰湿
実力主義じゃないから頭パーなおっさんだらけ
17:2013/08/26(月) 19:06:35.30 ID:
飾りじゃないのよマットはハッハーン
19:2013/08/26(月) 19:48:29.84 ID:
殺人事件だと犯人が被害者の知り合いだった場合、
なにかで遺体の顔を隠すらしいね
布団とか箱とか手近にあるモノで。

家探しや証拠隠滅するためにしばらく居残るにも、
知り合いの死んだ顔を見るのは精神的につらいようだ
20:2013/08/26(月) 19:52:58.75 ID:
設楽なんて名字は山形じゃ珍しいからな
群馬、愛知、埼玉、東京に多いらしいから、そりゃマットの標的になるわ
21:2013/08/26(月) 20:58:44.14 ID:
もっと、マットーに生きれよ
22:2013/08/26(月) 21:38:03.63 ID:
・いじめいじめられ、あるいはそれに準ずる(中学当時無視したとか)関係
・ヤンホモ
・キチガイ

どれだろうな