1:2013/08/22(木) 06:04:24.21 ID:
"「進撃の巨人」兵士や巨人モチーフのなりきりタイツ登場"

諫山創原作によるアニメ「進撃の巨人」の兵士と超大型巨人をモチーフにしたタイツが、10月10日にムービックより発売される。

兵士モデルは白を基調としたタイツにブーツやベルトなどを、巨人モデルは超大型巨人特有の剥き出しになった筋肉を、
80デニールの生地にそれぞれプリント。ウエストの普段は見えない部分までデザインにこだわり、
作中に登場する兵士と巨人の風体をそのままに再現した。女性用フリーサイズのみが販売され、価格は3150円。



2013年8月21日 18:20
http://natalie.mu/comic/news/97529
2:2013/08/22(木) 06:07:38.59 ID:
コスプレするのに手抜きができるね
3:2013/08/22(木) 08:19:54.14 ID:
筋肉の方には需要あるかも知れないけど
服の方に需要あんのこれ?

パンツ透けるんだぞ?
4:2013/08/22(木) 08:57:52.17 ID:
女型用筋肉の全身タイツがあれば俺が買う
5:2013/08/22(木) 09:00:04.38 ID:
誰が穿くんだ?
俺、田舎者だから皆がスルーする中、指差して大笑いしちゃうかも
6:2013/08/22(木) 09:04:49.39 ID:
新弟子の巨チン80デニーロ
7:2013/08/22(木) 09:41:07.08 ID:
筋肉の筋が忠実に描かれているなら、運動系の授業で使えそうだね。
見た限りでは”らしきもの”でしかなさそうなので使えないと思うけど。
8:2013/08/22(木) 10:08:46.04 ID:
3Dプリンターで立体的に作って装備した方がカッコエエで
9:2013/08/22(木) 12:02:14.32 ID:
う~~~ん・・・
まだまだネギタイツには勝てないな
11:2013/08/25(日) 15:38:40.39 ID:
よく指圧のツボをプリントしたTシャツがあるけど、そういうタイツがあってもいいかも。
っていうかもうあるかな?
13:2013/08/26(月) 09:32:10.39 ID:
汚染水漏れ、「タンク、金かけず作った、長期間耐えられない」協力会社会長証言(8/25 毎日新聞)

汚染水を海に流した疑い 工場長ら2人書類送検 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130319/crm13031914510013-n1.htm
水飴はダメで、放射能はいいらしい。変な国だな

一人当たり5000万円という噂を耳にした。漁師たちはみんな大きな船を買い、家を新築した。
原発御殿という。「原発に反対した人が正しかった。自分たちは金に目がくらんだ」原発事故317
http://kamata-minoru.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/317-06ff-1.html

放射能は安全だとウソ言って、後々、健康被害が出たら、
ウソを言った御用学者や政治家は、全員死刑だ。そういう特別立法を行って、死刑にしてしまえ。
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/363753995791114240

テレビに騙されている人が本当に多すぎる。真実を突き詰めて考えると、
ガレキ焼却で放射能を燃やして再拡散させた自治体の首長は全員殺人鬼だ!!
https://twitter.com/Lightworker19/status/363718417007640576

『福島の被曝を突出させない』と核のテロ『瓦礫の広域処理』が進行中だが。
たとえ突出が見えにくくなったとしても、権力が手を下したという事実が残り、
証拠が消えるわけでもない。結局、核の瓦礫焼却に走った連中はお縄にならずには済まない。
https://twitter.com/AndreasDiego/status/367927674179567616

核物質を燃やして、放射能の雲を人工的に発生させるキチガイカルト国家って、歴史上初めてだろ。
信じられないほど愚かだな。国連で問題になるぞ。
禁止されている大気圏核実験をひとりで始めたのに等しいじゃないか。
国際法違反だから、日本政府自体を、国際司法裁判所で裁くべきだろ。
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/369801859822661632
14:2013/08/26(月) 10:00:44.12 ID:
マジで信じられねーよな
糞みたいなアニメが流行ってる


ゆとりは90年代の良作漫画やアニメ見とけよ。
漫画の おざなりダンジョン とか
アニメのヴァンパイアハンターDとか見ておけ


ほんとマジで2010年代のアニメ糞すぎ
20:2013/08/26(月) 10:40:14.75 ID:
>>14
CG作るにしてもTVアニメより映画のほうが儲かるから
仕事できる人達はみんなそっちいっちゃうよね

アニメってコンテンツ自体映像コンテンツからなくなりかけてるのかもしれん
素人でも作れるっていう利点はあるけどさ
15:2013/08/26(月) 10:03:51.43 ID:
人は自分が老いて感性が鈍り、時代に取り残されたのに気付かず
若い世代を攻撃し、自分の知っている古きものを持ち上げる。

そこに世代間ギャップが生まれる。
16:2013/08/26(月) 10:06:01.77 ID:
>>15
いやだって「こんなの見たことあるよ」

なんだもん
17:2013/08/26(月) 10:06:34.52 ID:
45歳のおっさんが見ても進撃の巨人は普通におもしろいな

ワンピースとかあんな感じのはクソだとおもったけど
18:2013/08/26(月) 10:09:12.92 ID:
実は俺も漫画で一気に読んだらそこそこ読めた
で、「普通に面白い」
けど
いつもの小粒(つぶ)漫画にありがちな、ストーリーの破綻と迷走
ただ消費されるだけの存在の作品


>>17
おっさんならわかるだろ「普通に面白い」の感じでさ
「こんなもんだよな。所詮」な感じ
21:2013/08/26(月) 22:05:50.56 ID:
■秋元才加 板チョコのようにバッキバッキに割れてる腹筋動画集■

Blue rose


愛しきナターシャ 


Confession


AX2011 - 16人姉妹の歌 .


秋元才加 笑っていいとも レディー・ガガ化
http://v.youku.com/v_show/id_XMjg2OTgzMjQw.html

オトナへのトビラTV「めざせ!10代からの美BODY」
http://v.youku.com/v_show/id_XMzQwMzI3OTQ4.html