1:2013/08/31(土) 12:08:17.54 ID:
30日、TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で、
司会のみのもんたが見せた不可解な行動が話題となっている。

話題となっているのは、番組終盤、CM明けのみのの行動。
原稿を読み上げようとするTBS・吉田明世アナウンサーの腰にみのが手を回し、
それを吉田アナが振り払う映像が流れたのである。その後、みのは笑顔で
両手をこする「謎の動作」を行っている。

これを見ていた視聴者の中には、Twitter上で「CM明けに写り込む、みのもんたのセクハラ現場」
「朝ズボで、みのもんたが女子アナのケツを触ってる時の顔がキモい」などと投稿するものも。
生放送での、みのの不可解な行動に「尻を触っていたのでは?」と疑問に思った視聴者が多かったようだ。

真相は定かではないが、こういったみのの行動に関するツイートは急速に拡散しており、
一時「みのもんた」という単語がYahoo!リアルタイム検索で上位にランクインするなど話題となっている。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8019923/
★1が立った時間:2013/08/31(土) 07:32:28.56
前スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377901948/
2:2013/08/31(土) 12:08:35.63 ID:
動画
10:2013/08/31(土) 12:11:49.00 ID:
>>2
これ言い訳できねーだろ。

女子穴の顔みても一目瞭然じゃんww
174:2013/08/31(土) 12:42:01.18 ID:
CM中とは言え、目撃者があんなにいっぱいいるところでやるかね?
でも
>>2
で確認すると、間違いなくやってる。
どう見てもやってる。
周りの出演者とかなんにも言えないわけ?
凄い力だな
182:2013/08/31(土) 12:43:47.72 ID:
>>2
この払い方は男女の関係があるやり方だと思うが
周りも知ってる感じ
188:2013/08/31(土) 12:46:01.16 ID:
>>2
アナウンサーのキレのいい交わし方ワロタwGJ!

その前のコメンテーター?顔が固いから映る前からやってたとか?
みのさん結構好きだからそういう事止めて欲しいわ~
年寄りの好色見てられない横山ノック思い出す
311:2013/08/31(土) 13:11:30.74 ID:
>>2
左3人がCM中に何ごともなかったようにごまかそうとしてるのが笑えるw
ジジイ現場で堂々とやりすぎだろ
340:2013/08/31(土) 13:13:47.61 ID:
>>2
与良正男論説委員・吉川美代子解説委員・井上貴博アナが、
セクハラを見て見ぬふりをしているのに激しく失望したわ。

井上アナは兎も角、他の2人は、普段から偉そうなことを言ってるのに、
目の前で行われている悪事には何も言わないとは……心底ガッカリした。
3:2013/08/31(土) 12:09:51.17 ID:
最近の若い奴らもみのぐらい積極的になれよ
草食系なんてバカにされてるからオッサンや韓国男に若い子取られるんだよ
119:2013/08/31(土) 12:30:43.14 ID:
>>3
草食系なんてのは例によって便通が創っただけだ。
博報堂もだが結局ああいうのは下らない混乱を起こすだけで何の役にも立たない屑。
238:2013/08/31(土) 12:55:41.88 ID:
>>3
同意。セクハラはともかく、異性に積極的になれず誰からも愛されない、夏なのにエッチ一つしねーでこう言うネタにネットで不健全にケチつけてる奴って遭われだわ
253:2013/08/31(土) 13:00:03.00 ID:
>>238
いったいどうした?
なにか辛い事でもあったのか?
とりあえず落ち着いて深呼吸しようぜ
4:2013/08/31(土) 12:09:56.25 ID:
尻を触ったようには見えないが
アナウンサーの迅速な反応を見ると日常的な動作なのだとわかる
なんなんだ・・・
5:2013/08/31(土) 12:10:27.35 ID:
これって誇大広告?
http://mts.jp.pn/
11:2013/08/31(土) 12:12:29.19 ID:
>>5
詐欺行為
6:2013/08/31(土) 12:10:27.48 ID:
けつぐらいさわらしたれや
7:2013/08/31(土) 12:10:44.27 ID:
紳士的なみのさんがそんなことするわけないよ。
8:2013/08/31(土) 12:11:24.05 ID:
淫行ジジイ早く鬼籍に入れ
9:2013/08/31(土) 12:11:32.60 ID:
老人の常識がキチガイ
12:2013/08/31(土) 12:12:57.11 ID:
証拠の映像まであるのになんで逮捕されないの?
証拠すら無い冤罪で人生終わった一般人だっているんだよ?
344:2013/08/31(土) 13:14:53.90 ID:
>>12
みのがセクハラするけど
それでもいいなら番組出してあげるよ
みたいになってるんじゃね?
女子アナにとっちゃ帯番組に出られるというのは名誉だし。
セクハラで番組下りるほうが女アナにとっては損だし。
13:2013/08/31(土) 12:13:03.22 ID:
こんなクソジジイがイプシロンに携わってる人たちをこき下ろし
日本はダメだ、延期は失敗だと連呼する

気持ち悪い。はきそうだ。
17:2013/08/31(土) 12:14:49.04 ID:
手を擦る行為はまぁハエと同じだろう
ハエは手(足)に味覚があるんだよ
手で触って「あ、食べ物だ」とわかる
だから普段からスリスリしてお手入れしている
もんたさんも同じ
261:2013/08/31(土) 13:02:11.25 ID:
>>17
みのがすな
みのが手を擦る
尻触る



くだらん事ごめん…
18:2013/08/31(土) 12:14:58.10 ID:
たいして触ってるようにみえん
童貞が嫉妬で叩いてるだけ
139:2013/08/31(土) 12:34:23.22 ID:
>>18
じゃあおまえには何やってるように見えるんだよ?
298:2013/08/31(土) 13:09:33.41 ID:
>>139
動画見た限りだと、じゃれてるようにしか見えない
338:2013/08/31(土) 13:13:42.57 ID:
>>298
みのは下ネタ、セクハラ常習犯だよ
ポジションがポジションだけに誰も何も言えないが
22:2013/08/31(土) 12:16:13.80 ID:
完全に触ってるし
アナに嫌がられて払い除けられたのが映ってたの気づいて
偶然手が当たった風に誤魔化すために「ノビをしただけ」って感じに腕を大げさに振って
それでも落ち着かなくてハエのように手揉み

こんな感じだな
60:2013/08/31(土) 12:22:52.64 ID:
>>22
ちょっと違うだろ
アナは嫌がって払いのけたんじゃなくてみのがCM明けに気付かなくていつまでも触ってるから急いで払いのけた
だからあのタイミングで放送にのった
つまり本来は毎日CM中は触り放題。女子アナも拒否権なし
74:2013/08/31(土) 12:24:40.98 ID:
>>60
それ怖いな異常すぎるわ
どこの独裁国家かと
96:2013/08/31(土) 12:28:09.81 ID:
>>60
たぶんこれが正論


いつも女子アナの体触り放題で女子アナも仕事のために我慢してるのか・・・




そういうの超興奮する
125:2013/08/31(土) 12:31:25.31 ID:
>>60
うあああそうだったら本当にやばいな
そういうことやってて、ありもしない従軍慰安婦問題取り上げてるんだろこいつら・・・
276:2013/08/31(土) 13:05:05.26 ID:
>>60
これが事実でしょ 女子アナはとっくに心折れてるでしょ
セクハラ・パワハラですわ CM開けたから振り払っただけ
280:2013/08/31(土) 13:06:06.66 ID:
>>60
さわらせておいて生放送に乗せればいいのに
371:2013/08/31(土) 13:21:08.46 ID:
>>60
事実でしょうね
31:2013/08/31(土) 12:17:50.53 ID:
目の前の権力者によるパワハラを見て見ぬ振りの小金稼ぎのこめんてーたーたち
37:2013/08/31(土) 12:18:58.63 ID:
>>31
コメンテーターなんてほとんど番組で用意したような趣旨のコメントしてるだけじゃね
50:2013/08/31(土) 12:20:44.83 ID:
>>31
相手が訴えなければ、セクハラでもパワハラでもない
76:2013/08/31(土) 12:25:14.80 ID:
>>50
性欲を高めるツボ!
会陰の場所はどこにある?
ソース
http://www.cocoro-skip.com/otona/210049.html

みのは会陰を攻めたんだよ。
許してやれ
35:2013/08/31(土) 12:18:49.67 ID:
羨ましいから全力で電凸&抗議メール
36:2013/08/31(土) 12:18:52.02 ID:
まあ尻はさすがに触ってないだろうにせよ、女子アナが手を持ってることからすると、
いわゆる「スキンシップ」と称したパワハラ・セクハラなのは間違い無いなw
38:2013/08/31(土) 12:19:21.32 ID:
もう十分稼いだだろ
息子二人をテレビ局に押し込んだし
さっさと辞めろw
与良も吉川も
39:2013/08/31(土) 12:19:33.72 ID:
けつもんださんは朝ズボなんてしてないよ!
42:2013/08/31(土) 12:19:41.53 ID:
正義を振りかざしてるTV局でおこった事件だ
43:2013/08/31(土) 12:19:43.93 ID:
前から噂になってたけど毎日こんなことやってるんだな
みのもんたって人間として終わってるセクハラ、パワハラ
犯罪者だね
173:2013/08/31(土) 12:41:59.51 ID:
>>43
番組のハプニング特集だったかで、大昔大橋巨泉のクイズ番組だったかな
回答者のエロ爺が隣の回答者の女の服に手突っ込んで胸触ってたのがあって
ビックリした覚えがある・・・・
451:2013/08/31(土) 13:40:36.01 ID:
>>173
いちいちビックリしてないで、自分が男から愛される努力でもしたらいいのに
自分のことの様にビックリしちゃった?
自分のことの様にw
504:2013/08/31(土) 13:56:33.95 ID:
>>451
はぁ?なんか凄いズレてる人だな
セクハラやってんのがモロに撮影されてるのが、お茶の間に流れたらビックリするだろ
517:2013/08/31(土) 14:02:24.55 ID:
>>451
何をそんなに自分のことのようにミノをかばってるんだ?
ミノから恩恵受けてるテレビ局の人よw
44:2013/08/31(土) 12:19:44.82 ID:
この年代の爺はセクハラって意識がないから困る
むしろ女は触られて喜んでると思ってる
キモイ爺さんに触られて喜ぶ女がどこにいんだよ
48:2013/08/31(土) 12:20:33.75 ID:
女子穴なんてキャバクラ嬢のようなもんだろwww
49:2013/08/31(土) 12:20:36.53 ID:
映像を見たが、この女子アナも、マンザラでもないようだ。
この女子アナは、嫌がるどころか、むしろ喜んでいる。
53:2013/08/31(土) 12:21:51.02 ID:
人権問題に煩そうなコメンテーターが見て見ぬ振りしてるのが笑える
54:2013/08/31(土) 12:21:51.73 ID:
みのが女子アナに 札束100万渡して
何事もなかったことに
55:2013/08/31(土) 12:22:13.55 ID:
ちょw

スポンサーに電凸してくる
57:2013/08/31(土) 12:22:35.50 ID:
酔っ払ったまんま来てる気がする
そろそろ引退なんじゃないかな
58:2013/08/31(土) 12:22:44.72 ID:
前も放送中に「セクハラ!」って叫ぶ声が流れちゃったし真っ黒だろ
59:2013/08/31(土) 12:22:49.29 ID:
しかし、こいつにとってこんないい仕事はないよな
朝っぱらから偉そうに好き勝手なこと言って年収数億
おまけに女子アナはキャバ嬢扱いwwwww
逆らう奴は潰して干す
61:2013/08/31(土) 12:22:52.84 ID:
そりゃ女子アナコロコロ入れ替わるよなw
62:2013/08/31(土) 12:22:53.31 ID:
こんなエロジジイに執拗に攻撃された不二家が哀れだ
63:2013/08/31(土) 12:22:53.79 ID:
これで降板しないようならテレビの衰退はますます加速
もう一挙手一投足がバレる時代なのにまだこんなことできるんだな、この老害は
64:2013/08/31(土) 12:22:58.17 ID:
みのもんたを繋ぎ留める為に生贄に捧げられるTBS女子アナと見て見ぬ振りのTBS社員とコメンテーター達

特に日頃したり顔で社会の闇を叩いてるコメンテーター達は目の前で起こっている犯罪が見えないらしい
65:2013/08/31(土) 12:23:02.67 ID:
揉み手でごまかす感じ最高にキモイ
345:2013/08/31(土) 13:15:15.16 ID:
>>65
同意
最低な糞爺だな
66:2013/08/31(土) 12:23:13.61 ID:
【テレビ】「1年間で接待も含めて30人くらいとセックスした」NHK地方局の女子アナが暴露★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1374947352/
516:2013/08/31(土) 14:02:16.68 ID:
>>66
1年間で接待も含めて30人くらいとセックスするとカリー臭くなるの?
67:2013/08/31(土) 12:23:20.59 ID:
ちょっとしたいたずらでしょww
68:2013/08/31(土) 12:23:24.46 ID:
実際、枕を持ちかけたりしてそう
しかも凄く遠回しな言い方で
69:2013/08/31(土) 12:23:40.78 ID:
他局はこれ取り上げろよ(笑)
数字取れるぜー(笑)
70:2013/08/31(土) 12:24:19.55 ID:
全部スポーツ担当のブス女子アナみたいなのにすれば解決
71:2013/08/31(土) 12:24:24.24 ID:
TBSにはよくあること。
72:2013/08/31(土) 12:24:29.02 ID:
強姦と売春が国技の人達だらけのTV局だもの
73:2013/08/31(土) 12:24:39.25 ID:
みのなんてもう要らないでしょ
おまえらの手で制裁加えて葬り去ってやれよ
75:2013/08/31(土) 12:24:49.47 ID:
嫌なら女子アナ辞めりゃいいんだよ。代わりなんていくらでもいるだろうし。
みのもんたの代わりは、いないんだから。
84:2013/08/31(土) 12:26:38.30 ID:
>>75
いくらでもおるわ、山谷にいるオッサン捕まえてくれば充分
朝ズバにはほんっとうにいらない
いない方がスムーズに進むじゃん
102:2013/08/31(土) 12:28:42.60 ID:
>>84
山谷にいるオッサンはTBSに入れない。警備員に追い返される。
77:2013/08/31(土) 12:25:16.18 ID:
小林を狙わない辺りが・・・
80:2013/08/31(土) 12:25:30.82 ID:
ミノジョンイルと歓び組だな
81:2013/08/31(土) 12:25:40.16 ID:
柔道連盟とか叩けてたのかなwwww
82:2013/08/31(土) 12:25:45.13 ID:
タッチもあきれるが、そのあとの手もみw
おぞましすぎるwww
83:2013/08/31(土) 12:26:12.29 ID:
セクハラで引退か
みのにふさわしい最期だな
86:2013/08/31(土) 12:26:54.54 ID:
要 介護認定きました
87:2013/08/31(土) 12:26:56.78 ID:
悔しい…興奮してきた
88:2013/08/31(土) 12:26:57.39 ID:
おまいら・・・

●情報流出事件を知ったみのが「このスレに書き込んだ奴の情報よこせ!」って言ってくるぞw
89:2013/08/31(土) 12:27:06.49 ID:
みのやりすぎ。

病気だな
104:2013/08/31(土) 12:29:05.65 ID:
>>89
なんの?ん?なんの病気?
携帯からわざわざ2chに書き込んでっけど
114:2013/08/31(土) 12:30:17.44 ID:
>>104
オサワリ病
90:2013/08/31(土) 12:27:29.10 ID:
昭和の遺物のセクハラジジイ しかし権力持ったジジイほど厄介なものはないな
プライベートでは悪口言えても こと仕事が絡めばきっぱり言えない悲しい事情
126:2013/08/31(土) 12:31:33.11 ID:
>>90
ん?男はみんなオンナの体触りたいと思ってっけど?
ん?昭和男だけだと思ってる?ん?平成男は去勢されて
マンコ見ても勃起しない性欲の程度低い男ばっかだとおもってる?

なに?セクハラって・・男女のコミュニケーションの引き出し一つとって
セクハラって言葉使うやつが登場しだしてから日本の男女はおかしくなったんだよ

テメーの性別教えてもらっていい?
162:2013/08/31(土) 12:40:17.04 ID:
>>126
本人キターw
91:2013/08/31(土) 12:27:42.45 ID:
やられたら倍返しだ

女子アナはみのをおもいっきりぶん殴れ。怒りの正拳突きだ。

生放送で。
110:2013/08/31(土) 12:30:01.61 ID:
>>91
そういう攻撃性がオンナに無かったら、オンナは可愛くないし
男に性的対象として観られねーよ、そういうのわかってモノ語ってる?
なんでぶん殴る必要がそもそもあったの?ん?なにがあった

具体的にちゃんと答えろよ
92:2013/08/31(土) 12:27:51.27 ID:
秋沢淳子が好きだった
93:2013/08/31(土) 12:27:55.54 ID:
嫁死んだから誰も怒るやついないんだろ。

そのうちやらかすだろ、こいつは。
143:2013/08/31(土) 12:36:25.26 ID:
>>93
お前ってミノンをこいつ呼ばわり出来る存在だっけ?
人として・・・
奥さんが生きてるとしてもミノの奥様くらいになればそんなオイタはスルーで終わり
いちいち眉間にシワよせねーよ
94:2013/08/31(土) 12:27:56.94 ID:
みのの土下座謝罪いつよ?
155:2013/08/31(土) 12:37:59.82 ID:
>>94
お前って日本人が謝罪する場面ばっか観たがるけど国籍どこ?
95:2013/08/31(土) 12:28:06.03 ID:
みのが最悪なのは良いとして、コメンテーターの女誰?何とか言えよって感じ
これ田嶋陽子ならキレるぞ
147:2013/08/31(土) 12:36:32.49 ID:
>>95
吉川美代子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%9D%E7%BE%8E%E4%BB%A3%E5%AD%90
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/yoshikawa.html

>TBSのアナウンサー(編成局アナウンス部担当局長)、解説委員、TBSアナウンススクールの校長
167:2013/08/31(土) 12:40:55.06 ID:
>>95
そんなんで何か言う馬鹿は糞フェミだけ
なんで当事者の女子アナがサラッとしてんのに
全然関係ない馬鹿なお前がモンモンとしてんの?
人の性事よりテメーの性事充実させろよ
97:2013/08/31(土) 12:28:12.52 ID:
CM中でもコメンテイターはもちろん
カメラの後ろに大勢スタッフもいるだろ
どんな公開セクハラだよ
98:2013/08/31(土) 12:28:21.96 ID:
酒が抜けてないんだろ いっそのこと倒れればいいのに
177:2013/08/31(土) 12:43:14.86 ID:
>>98
何でお前って年がら年中、他人の不幸しか望まないの?
お前の番バカ親がクズだったから?
99:2013/08/31(土) 12:28:33.27 ID:
みのもんたの好感度が高いのが昔から謎だった
いかにもこういう事やりそうな顔だし、シリアスな話題の時でも感情こもってるような顔してるだけ
122:2013/08/31(土) 12:30:55.50 ID:
>>99
生放送で失言したり喧嘩したりなんかやらかしそうで見てるだけで
人気があるわけじゃないと思う
ミヤネも。
101:2013/08/31(土) 12:28:40.96 ID:
コイツは韓国系の顔だ! いつまでこんな奴を雇ってるんだ!さっさと

辞めさせろ!
103:2013/08/31(土) 12:28:55.74 ID:
不可欠じゃねーよ
チャンバレーでいつもやってることだろ
ケツ触りにいってる
チャバレーのねーちゃんと思ってつい癖が出たんだw
105:2013/08/31(土) 12:29:05.67 ID:
ただの酔っぱらい。


sexual harassment
106:2013/08/31(土) 12:29:06.48 ID:
あんなデザインのクオカード店で出せるかよw
107:2013/08/31(土) 12:29:14.84 ID:
女子アナに必要とされるスキルってセクハラのかわしかただろ
108:2013/08/31(土) 12:29:41.53 ID:
完全にアウト
ひでえなみの
187:2013/08/31(土) 12:45:32.02 ID:
>>108
何がアウト?お前とか人のアウトセーフを決められるような人生送ってないだろう
109:2013/08/31(土) 12:29:55.79 ID:
 部長「はい。これが秋からのキャスティングです。」
 女子アナ1「あの私、お尻とか胸触られるの耐えられないんですけど」
 部長「困ったな。それじゃ君は朝ズボ無理だね。」
 女子アナ2「ハイハイ。私、触られても構いません。」
 部長「よし、君は秋から朝ズボだ。」
112:2013/08/31(土) 12:30:05.58 ID:
ケツ触るのなんて、テレビ局じゃ挨拶程度。
そりゃ、スカート捲り上げて直接万個に指突っ込んだら、ちょっと場所選べよとか思うけど。
121:2013/08/31(土) 12:30:55.43 ID:
>>112
潮吹いたwww
113:2013/08/31(土) 12:30:10.72 ID:
シルビアが夕方に移動したのも、やっぱりこれが原因なのか?
116:2013/08/31(土) 12:30:26.24 ID:
前列に座っている吉川アナやコメンテーターのBAAの足の前にはすりガラス
後列に座っている若手女子アナはパンチラばっちりの椅子&高さ
200:2013/08/31(土) 12:49:24.30 ID:
>>116
誰もババアのパンチラなんか見たくないだろう
生足パンチラ見せられるのは若いうちだけなんだからいいじゃね
何?お前って生足パンチラを見せられないほど歳とった層なの?
117:2013/08/31(土) 12:30:35.41 ID:
この男の司会者は、女子アナの尻の臭いを両手に摺りこんで満足している所を、
テレビの前の人々に見せたがっている。
そして女子アナの尻の臭いを両手に揉み込んでいるときの
目を細めて鼻の下が伸びている恍惚の表情を
テレビの前の人々に見せたがっている。
118:2013/08/31(土) 12:30:38.01 ID:
こんなやつが、したり顔で能書き垂れて
有り難く拝見するアホとか
見て見ぬふりを決めこんで、ベラベラ偉そうなこと言ってるコメンテーターは、さっさと日本から消えて欲しい
214:2013/08/31(土) 12:51:52.55 ID:
>>118
消費活動にド消極的なお前が日本から消えたほうがこの国はもっと良くなると思うよ。それに、お前はテレビの前で人前でベシャれるほど魅力ないだろう。
120:2013/08/31(土) 12:30:46.09 ID:
この人アル中だよね…
136:2013/08/31(土) 12:34:11.62 ID:
>>120
放送中にウトウト寝ている映像は何回か見たことあるね ああ 遅くまで飲んでたんだなってw
こんなんがまかり通るとはチョロい商売だよ
249:2013/08/31(土) 12:58:49.44 ID:
>>136
お前の性別はよ
まさかてめえは男1人勃起されられない程度低いメスマンコの分際で
こーゆーネタで対象叩いてないよね。
257:2013/08/31(土) 13:00:39.36 ID:
>>249
同じ男として恥ずかしいクズだよ?お前
123:2013/08/31(土) 12:31:21.62 ID:
常に、四六時中、エブリタイム酔ってんだろ。んなやつテレビ出すなって話だよ。
124:2013/08/31(土) 12:31:21.83 ID:
cm中の動画を撮っていたカメラマンが、半沢直樹の様にセクハラには倍返しでyoutubeに投稿するぞ!とミノとディレクターを脅す。
129:2013/08/31(土) 12:32:38.50 ID:
セクハラは深刻罪なのでこの女子穴が訴えない限りセクハラではない
137:2013/08/31(土) 12:34:15.26 ID:
>>129
あんなセクハラを電波に乗せて見せる事は
全国の人間にセクハラしたのも同然と言える
292:2013/08/31(土) 13:08:29.01 ID:
>>137
セクハラセクハラうるさいよ性経験ド弱者の分際で
263:2013/08/31(土) 13:03:04.03 ID:
>>129
しかも全然関係ない外野の視聴者様(笑が
ギャーギャーさわいでるっていうねw
そいつらって男に相手にされない恋愛市場からも締め出されたみっともない年取った層だっていうから笑える
133:2013/08/31(土) 12:33:24.56 ID:
生放送で女子アナにぶん殴られるみのを見てみたい
275:2013/08/31(土) 13:04:53.78 ID:
>>133
俺はお前の指が切断され
二度とキーボード打てなくなってる感じをみたい
134:2013/08/31(土) 12:33:27.04 ID:
何でつかってんだろうってくらい朦朧としてテレビ出てるよ
140:2013/08/31(土) 12:34:39.26 ID:
これ、アメリカだったらどうなるんだろな?
347:2013/08/31(土) 13:15:19.07 ID:
>>140
ここは日本だよ。
ここがアメリカならお前は既にギャングに銃殺されている
141:2013/08/31(土) 12:34:45.99 ID:
セクハラ問題訴えながらセクハラしてんだから呆れちゃうよねw
334:2013/08/31(土) 13:13:37.73 ID:
>>141
そういうの基本のセットだって聞いたことがあるような
なにかしら問題を訴えながら、同時にその逆を示すという

あと、麻薬関係者に麻薬撲滅を訴えさせるとか、そういう悪魔的おふざけは結構多いようだ。
142:2013/08/31(土) 12:35:33.74 ID:
不可解じゃなく手癖の悪いみののいつもの行動だろw
144:2013/08/31(土) 12:36:25.37 ID:
CM明けギリギリの、抵抗できないタイミングで尻を触りにいったら失敗して映っちゃったんだろ。
何にせよクズ。
145:2013/08/31(土) 12:36:25.77 ID:
70歳くらいになると、理性もなくなってくるのかな?
うちの親父も70歳くらいから、街中のミニスカギャルの脚をジロジロ見るようになったと、オカンが心配してたw
146:2013/08/31(土) 12:36:30.46 ID:
おまわりさんこいつでした
148:2013/08/31(土) 12:36:51.24 ID:
本人的にはちょっかい出してコミュニケーションのひとつとしてやってるんだろうけど、ただのセクハラだからな

こういうオヤジはよくいるけど周りは愛想笑いするしかないんだよね・・・
360:2013/08/31(土) 13:18:41.07 ID:
>>148
男にちょっかい出されてからそういうレスすればいいのに。
ババア、男にもてない奴の嫉妬にしか見えなくて可哀想なレス
セクハラ連呼厨
149:2013/08/31(土) 12:37:09.16 ID:
マスゴミの腐りっぷりがよく分かる
150:2013/08/31(土) 12:37:20.78 ID:
朝ズボ もうこの路線でいけよ?

お互いに(高給職とスケベで円満)喜んでるじゃん


視聴率とれるぞ
151:2013/08/31(土) 12:37:25.34 ID:
けつもんだの朝ズボッ!
152:2013/08/31(土) 12:37:27.24 ID:
楽屋ではオッパイもマンゴーも味わってるのか…ゴクリ
153:2013/08/31(土) 12:37:54.94 ID:


こんなに可愛い俺の明世に手を出したみのは絶対に許さない
198:2013/08/31(土) 12:49:21.34 ID:
>>153
あんま可愛くないな
これならみのも触りやすいの納得
266:2013/08/31(土) 13:03:19.87 ID:
>>198
あ?可愛いだろーが

154:2013/08/31(土) 12:37:56.29 ID:
その場でビンタされてたらみの終わってたな
176:2013/08/31(土) 12:42:36.53 ID:
>>154
女で退社前なんか、怖いもの知らずの無敵状態になるから
男の発想で上司にたてつくわけないよって思ってると
酷い目に合うよな
383:2013/08/31(土) 13:22:38.33 ID:
>>176
退社前に男の上司にたてついて立つ鳥後濁して職場を去る可愛げのない女も少ないだろう。

可愛げのない男に相手にされない残念な奴ザマアァァァ
197:2013/08/31(土) 12:49:04.51 ID:
>>154
それぐらいやって欲しいw
156:2013/08/31(土) 12:38:35.71 ID:
公共の電波は クズ芸能人とマスゴミの打ち出の小槌じゃありません
いい加減にしてほしいね
公開セクハラとかwww
158:2013/08/31(土) 12:38:53.91 ID:
みのがCM中に下ネタ、セクハラやってるのは有名だからな
周りはそれを場を和ませるとか明るくするとかって言う事で容認してるけど
実際やられてる女子アナ当人は我慢してるんだろ

男アナウンサーってこういうの多いよな
みの、福澤、船越、あと宮根なんかもそれらしい画像があった
324:2013/08/31(土) 13:12:50.95 ID:
>>158
何でそこまで他人の下ネタセクハラに過剰反応してんの?
やっぱ欲求不満だから?

男アナウンサーって言ってるあたり、無駄に男に悪意しか憎しみしか持ってない
男に愛されないババアなの?
350:2013/08/31(土) 13:15:45.38 ID:
>>324
見当違いの恥ずかしいレスすんなよ
俺は男だぞw
女アナウンサーのセクハラは聞いた覚えがないだけ
159:2013/08/31(土) 12:39:10.55 ID:
みのも糞だけど女子アナにミニスカ(ひざ上)穿かせる局も糞
だからどうでもいい
175:2013/08/31(土) 12:42:02.16 ID:
>>159
余計なこと言うなババア
409:2013/08/31(土) 13:27:52.34 ID:
>>159
お前は北朝鮮人かよw
今時、女子アナにひざ下の長さを求めるとかwww
お前は若さ失って人様に見せられないビジュアルだからと綺麗なスタイルもお前より全然上の女子アナの
衣装まで口出すとかwそこまでお前ファッションに詳しくない地味面だろ?
160:2013/08/31(土) 12:39:28.43 ID:
両手擦り合わせてるのが激しくキモい
165:2013/08/31(土) 12:40:51.08 ID:
今田耕司がみのもんたの朝ズバッ!でのセクハラ疑惑を擁護するトーク
168:2013/08/31(土) 12:40:57.43 ID:
やりたい放題なんだな
あの映像を見る限り 
回りもだんまりか  さすが報道のTBS
420:2013/08/31(土) 13:30:29.80 ID:
>>168
なに?やりたい放題って
映像見る限り、あれみてやりたい放題って言葉が頭に浮かぶ方が異常
171:2013/08/31(土) 12:41:45.91 ID:
奥さん亡くなった時の涙は何だったの?
423:2013/08/31(土) 13:32:26.70 ID:
>>171
その時の涙と性欲は別腹っしょ
そもそもそれを関連付ける女脳が薄気味悪い
178:2013/08/31(土) 12:43:31.75 ID:
ニタニタセクハラみのも気持ち悪いが、それを見てみぬフリするTBS
も悪質だな。誰かBPOに意見入れとけ

TBSはセクハラパワハラ推奨企業か?
179:2013/08/31(土) 12:43:33.55 ID:
確かに尻をぺろーんと触ってるように見える
腰に手を回すかのように見せて実は尻が目的でぺろーんと触った感じに見える
あと、アナが尻を触られた手を払いのけるのに慣れてるように見えるから
みのもんたはこの女アナの尻を日ごろからターゲットにして痴漢を楽しんでいるように見えない?
パワーハラスメントで局内で問題にしたらみのもんた降板にさせるしかないし黙認されてるんじゃね?
正義感あふれるカメラマンが真実をわざと映して全国ネットで流したんじゃね?
180:2013/08/31(土) 12:43:36.59 ID:
みのもんたの薄い本が厚くなるな…
183:2013/08/31(土) 12:43:53.95 ID:

みのぉーセクハラ打ぞぉ~!
212:2013/08/31(土) 12:51:20.21 ID:
>>183
可愛すぎる・・・


みのがうらやましい
189:2013/08/31(土) 12:46:02.76 ID:
今の時代は絶対に許されない行為なのかもしれんが
20年前くらいはスポーツクラブで常連のオッサンとかは女子イントラの
ケツとか触り放題してたからなあ中にはおっぱいまで触るジジイもいたけどw
新人の女の子とか泣いちゃった子とかいたけど
半年後には逆に触らせたりしてたもんなあ
217:2013/08/31(土) 12:52:33.70 ID:
>>189
常連のおっさん乙
231:2013/08/31(土) 12:54:37.55 ID:
>>217
いやこの手のスレに書き込んだのは初めてだけどw
こんな感じの常連がいるんだな・・・
237:2013/08/31(土) 12:55:29.52 ID:
>>189
生徒数が少ないと社内的な立場が悪くなるから
増やしたり維持するためのバーターだという思考に最終的に辿り着いたんだろうな半年後に
191:2013/08/31(土) 12:46:08.56 ID:
そういえば…ケンミンショーで右頬かな?
シミなんだかなんだか青あざ?ファンデで隠してたような…
殴られたか?それとも酔っぱらってどかにぶつけたか?
193:2013/08/31(土) 12:47:20.50 ID:
>>191
結構荒れてるんだね
問題起こす前にやめたほうがいいかもね
194:2013/08/31(土) 12:47:38.76 ID:
確かにね 
みのがというより そういう状況を
見て見ぬふりしてる周りの出演者が異常すぎるよね
361:2013/08/31(土) 13:18:44.63 ID:
>>194
吉川も見えてるよね
223:2013/08/31(土) 12:53:20.63 ID:
左から二番目のおばちゃん怖い顔してる。この人誰?
気づいてそう
246:2013/08/31(土) 12:56:50.92 ID:
>>223
 吉川美代子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%B7%9D%E7%BE%8E%E4%BB%A3%E5%AD%90
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/yoshikawa.html

 >TBSのアナウンサー(編成局アナウンス部担当局長)、解説委員、TBSアナウンススクールの校長
487:2013/08/31(土) 13:49:51.54 ID:
>>246
おお!ありがとうございます
236:2013/08/31(土) 12:55:20.25 ID:
昭和の育ちのジジイにはみのみたいな女はモノ同然と考える性犯罪エロジジイがうようよいる
405:2013/08/31(土) 13:27:11.23 ID:
>>236
昭和育ちの男だが
みのみたいなクズジジイには心底ヘドが出るよ
243:2013/08/31(土) 12:56:37.49 ID:
あの黒さ
あの手の動き
ハエだ
447:2013/08/31(土) 13:40:07.77 ID:
>>243
ジワジワ来るwww
254:2013/08/31(土) 13:00:09.42 ID:
ただのセクハラがどうして不可解なのか教えて欲しい
256:2013/08/31(土) 13:00:24.17 ID:
CMの合間にケツ触るぐらいだから普段カメラないとこだと、もっと凄いことしてるんろうな
マンコ触ったり乳首なめたりチンコの先だけ入れたり
258:2013/08/31(土) 13:01:20.90 ID:
嫁が死んで寂しかった 今は後悔している
って死んだ嫁持ち出して一泣きして終了のつもり
259:2013/08/31(土) 13:01:30.77 ID:
みののセクハラを野放しにしてるTBSが柔道連盟のセクハラを批判する不思議
260:2013/08/31(土) 13:02:09.63 ID:
>>259
ですよねwww
267:2013/08/31(土) 13:03:36.37 ID:
>>259
柔道連盟のはパワハラ&セクハラ、ミノはコミュニケーション
262:2013/08/31(土) 13:02:59.99 ID:
てか、教養のないみのもんたが
朝のニュース番組の顔ってのが理解できない。
みのもんたってだけで朝はTBS見ない。
264:2013/08/31(土) 13:03:05.75 ID:
みの痴漢でもう一つ事件

好みのタイプで魔が差した…県職員が電車で痴漢
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130831-OYT1T00291.htm?from=blist
265:2013/08/31(土) 13:03:07.18 ID:
これはみのちゃんGJだね
269:2013/08/31(土) 13:04:18.02 ID:
TBSの女子穴はチョンの慰安婦が多い。
ミノはそれをいいたかったんだろ。
270:2013/08/31(土) 13:04:23.92 ID:
最後に 女子アナ 拳握って防御してるじゃん
いくらなんでもかわいそうだよ

みのが人気あって、局のもうけにつながるといっても
はっきりとみのをやめさせるべきだろうね
人権問題だろ
271:2013/08/31(土) 13:04:40.06 ID:
こんな化石ジジイはさっさと切れよ
272:2013/08/31(土) 13:04:46.97 ID:
こんな局が半沢やってヒットさせてんだw
どのツラ下げて
278:2013/08/31(土) 13:05:39.37 ID:
前にもみのにセクハラされた穴が
いつのまにかいなくなってたな
279:2013/08/31(土) 13:05:53.57 ID:
周りが流してるのがいかにもテレビって感じ、気持ちわるい
普段エラソーに高説垂れてんだから何か言ったら?腰抜けのゴミクズども
もう人前に出てくるなみっともない
281:2013/08/31(土) 13:06:31.55 ID:
昔、ひょうきん族で長野アナが思いっきり後ろから西川のりおに胸鷲掴みに
されてたりしてたが時代が止まってるな
たけしが若い女優のお尻を触って「キャー!なにするんですか!」って
騒がれるのを期待して触ったら涙ぐんで我慢してる女優を見て反省したというが
コイツは反省しないだろうなぁ
こんなんでコンプライアンスだ性犯罪だ雇用問題だ語るんだから凄いよ
288:2013/08/31(土) 13:07:32.69 ID:
>>281
涙ぐんで感じてるんだよ
302:2013/08/31(土) 13:09:45.37 ID:
>>288
こういう古い爺の勘違いバカが痴漢して警察突き出されて吠え面かく
303:2013/08/31(土) 13:09:46.41 ID:
>>281
バラエティならともかく、こっちは「一応」報道番組だしなw
282:2013/08/31(土) 13:06:33.78 ID:
ただのスキンシップだろ。タッチしても貰えない油豚やブサイク女の僻みが凄いwww
男性差別の女性専用車両に乗る女共を見てみろ? 皆ゲテモノばかりだ・・
女性ってのは所詮狡くて自分の身体を高く売る事や徳する事しか考え無い。
男性の比では無い。専業主婦とは専属売春婦と同義だろ? 浮気もするし本能は
触って欲しく犯されたくてたまらい。男に尽くすのではなく金に尽くす。
アナウンサーなんざただの原稿読みが公共電波で高級買春先をアピールする
クソがなんだから尚更だ。違うか? みのは糞だが問題行為じゃねえな。
284:2013/08/31(土) 13:06:49.14 ID:
女は男に穴触られてナンボ。
男にオッサンに女として観られなくなった奴が
さっきから涙目でみのもんた叩いてるように見える
346:2013/08/31(土) 13:15:16.26 ID:
>>284
>男にオッサンに女として観られなくなった奴が

俺はオッサンなんだがw
何を必死でみのをフォローしてんだかw
それと判ってないから教えとくけど
女はオッサンには興味ない
オッサンに見られても気持ち悪いとしか思わん
若いイケメンしか眼中にない
289:2013/08/31(土) 13:07:50.47 ID:
これみのはお咎め無しで逆に手を払いのけようとした女子アナが処分されるんだろ
296:2013/08/31(土) 13:09:13.35 ID:
>>289
カメラマン&スイッチャーが処分される
291:2013/08/31(土) 13:07:58.83 ID:
ブサヨによるとみののお触りは
セクハラてはなくスキンシップ
だそうですww
300:2013/08/31(土) 13:09:42.76 ID:
>>291
俺ヨトウヨだけど
これはスキンシップだとおもうぞ?

つかこれで怒るのなんてフェミ公だろうから
大半がブサヨだろ
309:2013/08/31(土) 13:11:01.19 ID:
>>291
いいから半島大陸に帰れよ、試し腹夜這いトンスル犬食いw
293:2013/08/31(土) 13:08:32.03 ID:
もう慰安婦関連のニュースにはコメント出来ないな
315:2013/08/31(土) 13:11:39.34 ID:
>>293
昔の人はスキンシップしただけですよ、なぜそれで韓国人は騒ぐんだろうね
そんな弱い連中だから、併合されるんですよ

これを言ったら支持しますよ、みのさん
295:2013/08/31(土) 13:08:56.20 ID:
スポンサーの一覧はよ
299:2013/08/31(土) 13:09:39.46 ID:
いくらなんでもこの状況でマジセクハラは無いだろ
ちょっとふざけてたようにしか見えん
364:2013/08/31(土) 13:19:35.46 ID:
どうでもええわwセクハラならそのアナ次第なんだから見てる側は全く関係ない

騒ぎすぎる
381:2013/08/31(土) 13:22:35.40 ID:
>>364
つまり女子アナなど、黙らせられる
こんな悪党もおらんわー
367:2013/08/31(土) 13:20:02.02 ID:
朝からズバッと尻を触る
370:2013/08/31(土) 13:20:35.65 ID:
>>367
朝ズボッ!
368:2013/08/31(土) 13:20:13.95 ID:
これさぁ、同情的に言うと、嫁が亡くなって痴呆発症しはじめたんじゃないの。
仕事とか辞めたり、嫁が亡くなったりすると痴呆になる人多いみたいだし。
そろそろスタッフも注意しないとマズいとおもうよ。

人前で堂々とやる事自体が普通じゃないんだし。
374:2013/08/31(土) 13:21:26.53 ID:
>>368
同意 呆けてきてる
375:2013/08/31(土) 13:21:27.30 ID:
>>368
みのは嫁死ぬ前からこうだよ
有名
378:2013/08/31(土) 13:22:11.41 ID:
>>368
普通の老人なら嫁がいなくなって何もかもダメになるだろうけど
愛人がいて何年も嫁とは一緒じゃないパターンでしょどうせ
376:2013/08/31(土) 13:21:49.49 ID:
セクハラを見て見ぬ振りして放置したら、その人たちもセクハラ行為として賠償責任などが発生する。

これ、企業コンプライアンスの常識な。

で、もし、広告代理店やみのの所属事務所やスポンサーも、彼のセクハラにはいやー困ったもんだって
ノリで常習を知ってて起用していた場合もセクハラの片棒担いだことになる。

法律でそうなってんですけどwwwwww
403:2013/08/31(土) 13:25:35.31 ID:
>>376
少なくとも「毎日新聞」の与良正男論説委員と、
「TBS」の吉川美代子解説委員には、今からでもいいから、
毅然として、みののセクハラを“内部告発”して欲しいな。

さもなくば与良の「毎日新聞」と、吉川の「TBS」の信用が失墜するわ。
目の前のセクハラ行為を黙認するなんて、マスコミ人の風上にも置けない。
413:2013/08/31(土) 13:28:41.37 ID:
>>403
はじめから毎日新聞とTBSに
信用はない
416:2013/08/31(土) 13:28:53.21 ID:
>>376
大丈夫だよ、マスゴミだからね。
だーれも責任追求も報道もしないからね。
セクハラなんてどこにあるんすかww
396:2013/08/31(土) 13:24:28.40 ID:
吉田明世の画像みたけど、あんまかわいくないな
みのって女の尻なら誰のでもいいの?

俺ならどうせ触るならシルビアか枡田のおっぱいがいいわ
401:2013/08/31(土) 13:25:05.61 ID:
鬼女スレに貼ったらフェミがみの叩き祭りやってくれるかな?
408:2013/08/31(土) 13:27:46.86 ID:
>>401
鬼女って基本、女を攻撃する
425:2013/08/31(土) 13:32:55.34 ID:
>>401
鬼女はむしろ女子アナを叩きそうw
402:2013/08/31(土) 13:25:22.62 ID:
そもそも、朝っぱらから
不快な映像を公共の電波にのせるなや
406:2013/08/31(土) 13:27:16.46 ID:
この老害ゴミジジイなんとかしろよ
浅黒くて薄汚いニヤケ面が気色悪いんだよ
407:2013/08/31(土) 13:27:22.95 ID:
アメリカで韓国の報道官がセクハラして問題になった時
韓国で国民が「セクハラとは思わない」「セクハラという認識が無い」
ってインタビューで応えてたがまんま過ぎて凄い
本気でtbsは「敵意を持った連中がヒステリックに我々を攻撃している!」
って被害者意識なんじゃなかろか
410:2013/08/31(土) 13:27:54.90 ID:
代わりになる奴なんて腐るほどいるわアホ
439:2013/08/31(土) 13:36:05.19 ID:
古い家と言うか古い谷だな
442:2013/08/31(土) 13:36:59.54 ID:
しりもみ太の朝ずぼ
461:2013/08/31(土) 13:43:09.52 ID:
女子アナがセクハラとして訴えない限りセクハラは成立しない
というか吉田アナは新人の時からビッチで有名だろ
むしろ喜んでると思うわ

462:2013/08/31(土) 13:43:12.90 ID:
森高千里「ハエ男」のモデルは
みのもんた
474:2013/08/31(土) 13:46:33.26 ID:
しょせん、スターどっきりマル秘報告あがりの低レベルな黒とかげでしょ
476:2013/08/31(土) 13:47:03.97 ID:
以前は視聴率高かったけど今は6~7%くらいだろ
ギャラ高いみのいらねえと思うしいないほうが雰囲気いいんだよね
477:2013/08/31(土) 13:47:48.86 ID:
橋下が慰安婦で騒いでたとき
もんた「橋下氏の意見は、女性蔑視」
とか言ってなかったっけw
483:2013/08/31(土) 13:48:50.21 ID:
>>477
もんたの口をつねってやりたいw
478:2013/08/31(土) 13:48:04.51 ID:
みのも 銀座で豪遊しても
毎朝きっちり番組でるんだろうから 
まじめなんだわな

逆に、こういうところではめ外すんだろうな 
493:2013/08/31(土) 13:51:58.32 ID:
>>478
居眠りしてますが
勉強してない、打ち合わせもしてない、ニュースは当然読まない
それで真面目に仕事をバリバリとかねー
仕事出来ないのに、何で偉そうにしてるの?
局アナがフォローしてるのに、セクハラですよ?
479:2013/08/31(土) 13:48:19.82 ID:
だれか本番中に顔面をグーパンしてやれw
485:2013/08/31(土) 13:49:31.63 ID:
>>479
やったら海外でも取り上げられるのにな
489:2013/08/31(土) 13:50:45.03 ID:
尻の一つくらいは日常茶飯事
圧巻は打ち上げの後のセクハラだろ。
一人の女子アナをみのの人身御供にして
みんな帰るんだろう。

二度と共演したくない司会者M
?d7f7f497
496:2013/08/31(土) 13:53:41.45 ID:
みのなんてサヨク思考のお花畑発言でTBSの報道部に気に入られてるだけだろ
507:2013/08/31(土) 13:59:05.42 ID:
みのは動物レベルだなw
何するか分からんw
508:2013/08/31(土) 14:00:05.85 ID:
セクハラ親父のイメージまんまの映像だな。きもすぎ。
511:2013/08/31(土) 14:01:02.56 ID:
カメラの前で抵抗できないのをいいことにやるって

強制わいせつじゃねーの?
強制わいせつじゃねーの?
強制わいせつじゃねーの?
強制わいせつじゃねーの?
513:2013/08/31(土) 14:02:01.06 ID:
よし次の牲はこいつか叩くぞ
514:2013/08/31(土) 14:02:04.31 ID:
みの逮捕町
518:2013/08/31(土) 14:02:43.05 ID:
スポンサーはキヤノン
520:2013/08/31(土) 14:03:18.51 ID:
降板しろよカス
521:2013/08/31(土) 14:03:34.65 ID:
みのが嫌いだからって騒いでる奴は馬鹿だろうね
どう見ても当人同士の問題。他人は全く関係ない
528:2013/08/31(土) 14:04:36.93 ID:
>>521
ストレス発散だから理由とかどうでもいいの?
524:2013/08/31(土) 14:04:13.15 ID:
吉田明世よ、みのを訴えろ
TBS退社してもGGRのアシスタントくらいなら推薦するよ
いや推薦するって一視聴者としてだけど
525:2013/08/31(土) 14:04:16.54 ID:
最後の暴君みのもんた