1:2013/09/28(土) 01:03:06.49 ID:










4:2013/09/28(土) 01:04:23.15 ID:
>>1
え…だれ?
3:2013/09/28(土) 01:04:05.06 ID:
そりゃ誰だって年くったらオバサンになるわな
6:2013/09/28(土) 01:04:49.41 ID:
昔は凄かったけどな~サンタフェで
7:2013/09/28(土) 01:05:34.23 ID:
垂れたチチに目が釘付け
8:2013/09/28(土) 01:05:48.91 ID:
下から撮られたキャプ貼られてもな
9:2013/09/28(土) 01:05:48.83 ID:
40でこれならまだ全然マシな方だろ
お前の周りの40過ぎの女見てみろよ
10:2013/09/28(土) 01:05:57.58 ID:
歳いってくると胸元強調するのかな。オノヨーコとか
11:2013/09/28(土) 01:06:04.99 ID:
ということは西田ひかるも。。。。。。
13:2013/09/28(土) 01:06:23.80 ID:
ぜんぜんありじゃん
むしろガリガリじゃなくなってよくなった
14:2013/09/28(土) 01:06:28.78 ID:
超 絶 余 裕 。

お前らが要らないんだっつーなら俺が喜んで養われたい
15:2013/09/28(土) 01:06:54.09 ID:
俺達も年取るわけだな
16:2013/09/28(土) 01:06:58.86 ID:
でも一時期酷い状況からするといい笑顔になってるし
精神的に安定してるからいいんじゃね
昔はほんとかわいくてでかかったな
17:2013/09/28(土) 01:07:39.43 ID:
綺麗だとは思うけど、日焼けとか気にしないんだなこの人
19:2013/09/28(土) 01:07:50.92 ID:
鼻にちゃんと皺寄ってるな
整形してないんだな
20:2013/09/28(土) 01:08:21.39 ID:
同年代だが同級生の女とかこんなモンじゃねーぞww
21:2013/09/28(土) 01:08:39.33 ID:
35:2013/09/28(土) 01:12:50.48 ID:
>>21
えっ?
45:2013/09/28(土) 01:16:21.99 ID:
>>21
いくら黒髪&太眉ブームとは言えこれはないわ
22:2013/09/28(土) 01:09:08.42 ID:
サンタフェまでの年月よりもサンタフェからの年月のほうが長いんだな。
23:2013/09/28(土) 01:09:13.66 ID:
りえをってみつを的なやつかと思った
24:2013/09/28(土) 01:09:16.64 ID:
首の太さに中年を感じたな…

まあ、別嬪のおばさんって感じだが
25:2013/09/28(土) 01:09:55.61 ID:
りえママの遺伝子が見え隠れし始めたな
まだきれいだけど顔がデカくなりかけてる
26:2013/09/28(土) 01:10:21.43 ID:
いい年の取り方じゃね
27:2013/09/28(土) 01:10:26.29 ID:
サンタフェは児童ポルノ書籍なので所持してたら違法です
28:2013/09/28(土) 01:10:37.20 ID:
もともとおばさん顔だったよね
30:2013/09/28(土) 01:11:00.19 ID:
マシやろ、マシやで、マシや、きれいや、美人や!!!同じ年より
31:2013/09/28(土) 01:11:09.45 ID:
りえママのその後を見てみたいwww
32:2013/09/28(土) 01:11:46.70 ID:
まんこくさい伝説の人か。
34:2013/09/28(土) 01:12:30.91 ID:
ポカリスエットでカンフーの恰好してたのがよかったな
肌が人形なみに綺麗すぎてびっくりしたわ

あ、お前らがまだとーちゃんの金玉袋の中にいた頃の話なw
36:2013/09/28(土) 01:13:16.96 ID:
こんなオバサンが近くにいるなら是非紹介していただきたいものですね!(半沢直樹風
37:2013/09/28(土) 01:13:21.39 ID:
当時とんでもなく可愛かったと記憶してるんだけど、今になって過去の映像見るとそうでもないのな
なんてわあんなに夢中になったんだろ
38:2013/09/28(土) 01:13:25.56 ID:
キレイなBBAは大好物
41:2013/09/28(土) 01:15:20.43 ID:
もとが美形なんでしょう
42:2013/09/28(土) 01:15:20.45 ID:
鶴瓶嫌いだから見ない
43:2013/09/28(土) 01:15:38.33 ID:
胸元が気になって仕方ない
44:2013/09/28(土) 01:15:45.69 ID:
時の流れほど残酷なものはないなー
元が美人ほど悲惨