1:2013/09/28(土) 00:26:11.06 ID:

AKB宮崎美穂、盗撮に怒り!「すごい気分悪い」

 人気アイドルグループAKB48の宮崎美穂が25日、自身のGoogle+やツイッターで盗撮に対して怒りをあらわにした。

 「あのね、すごい気分悪いです。わたしなにか悪いことしてるみたいじゃないですか」と切り出した宮崎は、
「ただご飯食べに来た、電車に乗っている、人間なんだから当たり前です。なのになんで盗撮するんですか?
なんでコソコソ写真撮るんですか?」と苦言を呈し、「本当にやめてほしいです。なにも言わずに写真撮られて怖いです」と切実に訴え掛けた。

 これに対しファンからは「みゃお(注:宮崎の愛称)はオレが守る!!!」「本当に嫌ですね!最低!!」「まあ、気に
しないこと。元気出せ」など、応援や同情のメッセージが多数寄せられ、その後更新された投稿では宮崎も「まーいいや!
今日はこのあと楽しみなことがあるし おほほ」と明るくつづっている。(編集部・中山雄一朗)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000020-flix-movi

宮崎美穂 Google+
あのね、すごい気分悪いです。
わたしなにか悪いことしてるみたいじゃないですか。
ただご飯食べに来た、電車に乗っている、人間なんだから当たり前です。
なのになんで盗撮するんですか?なんでコソコソ写真撮るんですか?
本当にやめてほしいです。なにも言わずに写真撮られて怖いです。
http://plus.google.com/105599945949824406376/posts/BUfyPXmpeTN

宮崎美穂(20)
2:2013/09/28(土) 00:27:31.95 ID:
なに言ってるのかさっぱりわからん
3:2013/09/28(土) 00:29:00.20 ID:
首からネームプレート下げてなきゃ気づかない
6:2013/09/28(土) 00:32:48.10 ID:
>>3
そう考えるとファンは凄いな、街中でこれに気付けるなんて
4:2013/09/28(土) 00:29:52.72 ID:
撮られてるの気づいたらカメラ目線でにっこり笑うことができるようになればええねんで

そして言いたいことあるならその場で本人に言えや
7:2013/09/28(土) 00:35:55.39 ID:
力士と間違えましたすいません。
8:2013/09/28(土) 00:36:58.64 ID:
君なんか写真と違わない?
9:2013/09/28(土) 00:38:08.61 ID:
「人がちゃんこ食ってるのに!プンプン」
11:2013/09/28(土) 00:41:06.60 ID:
えけびってほんとにブスしかいないんだね(´・ω・`)
13:2013/09/28(土) 00:43:07.07 ID:
化粧とったらやばそうな顔だなw
14:2013/09/28(土) 00:43:26.11 ID:
宮崎まだ居たんだw
最近全くTV露出無いじゃん
15:2013/09/28(土) 00:44:42.20 ID:
この人トンスル大好き女でしょ
16:2013/09/28(土) 00:46:59.03 ID:
写真だと痩せて写るかどうか試してたんだろ
17:2013/09/28(土) 00:49:44.42 ID:
写真と違うから
写真に撮って確認してたんだろ
18:2013/09/28(土) 00:51:07.16 ID:
そりゃ勝手に撮られてたらいい気せんわな。
でも嫌なら芸能界向いてないよ。

撮られてナンボ騒がれてナンボ
乳だしてナンボの世界で
一般人の理屈はないわ。

一般人したいなら芸能界辞めれ。
芸能界でプライベート保ちたいなら
身銭きってタクシー運転手雇え。
19:2013/09/28(土) 00:52:16.64 ID:
画像修正しすぎだってwww
20:2013/09/28(土) 00:53:17.74 ID:
AKB自体が俺ルールだと終身刑クラスの犯罪者

はい論破
21:2013/09/28(土) 00:53:23.24 ID:
おいおい、支配人呼んでくれよ
22:2013/09/28(土) 00:53:28.08 ID:
劣化前




劣化後


23:2013/09/28(土) 00:54:07.67 ID:
人権は甘えじゃないんよ(´・ω・`)
履き違えんな生ゴミ(´・ω・`)
猿にもアタマデッカチにも、基本的には人権はないんだよ(´・ω・`)
24:2013/09/28(土) 00:56:56.59 ID:
みんなにチヤホヤされたい、目立ちたい、有名になりたい、でも写真は撮るな、ムカつくって、そりゃ無理でしょ。
25:2013/09/28(土) 00:59:40.68 ID:
餌付け中の撮影は禁止だ!
26:2013/09/28(土) 01:06:44.62 ID:
芸能人、有名人は肖像権がないに等しい
だってそーゆー仕事だから
写真撮られるのが嫌なら引退しろデブ
27:2013/09/28(土) 01:15:08.94 ID:
モー娘のデブはすっかり痩せたというのに

28:2013/09/28(土) 01:20:38.12 ID:
こいつ町中で見かけてアイドルって気付くもんかね
よっぽどのヲタじゃないと無理

被害妄想だな
29:2013/09/28(土) 01:22:44.52 ID:
画像とは別人杉なんで
つい撮っちゃった