1:2013/09/27(金) 23:49:57.40 ID:

http://labaq.com/archives/51803913.html

2013年09月19日 11:45
安い?それなり?西友で売っている298円のお弁当を全て買ってみたまとめ


1.特盛りハンバーグ弁当(照り焼きソース):865kcal

2.特盛りポークメンチカツ弁当

3.きのこご飯と肉じゃが弁当:413kcal

4.黒米ご飯と肉団子黒酢あん弁当:587kcal

5.とろ~り半熟玉子のカルボナーラ

6.魚介のトマトクリームパスタ

7.おにぎり弁当:716kcal

8.きのこおこわ弁当:403kcal

9.きのこご飯と黒米のヘルシー弁当:352kcal


5.とろ~り半熟玉子のカルボナーラ、これ気になるんだけど食った人感想書いてよ (´・ω・`)
10:2013/09/27(金) 23:53:16.87 ID:
>>1


すげーな、炭水化物の固まり
25:2013/09/28(土) 00:03:50.12 ID:
>>1
奥のうな重はどうした(´・ω・`)
3:2013/09/27(金) 23:50:51.12 ID:
5.とろ~り半熟玉子のカルボナーラ、これ気になるんだけど食った人感想書いてよ (´・ω・`)
4:2013/09/27(金) 23:50:51.36 ID:
弁当だけ買って他に何も買わないなら安い
5:2013/09/27(金) 23:51:37.58 ID:
月1万で生活できるな
8:2013/09/27(金) 23:52:44.77 ID:
>>5
一日一食か・・・
6:2013/09/27(金) 23:52:00.08 ID:
西友のおにぎり安いから一回買ってみたけど米が不味くてビックリしたわ
コンビニで適当に買ったやつのがまだ食えるってなんなん
7:2013/09/27(金) 23:52:24.59 ID:
プライベートブランドの中では西友のグレートバリューが頭一つ抜けてるし
その他の品もスーパーの中では価格、品質、種類、オールラウンドに西友は評価できる中
惣菜と弁当は別
あれは糞まずい
9:2013/09/27(金) 23:53:08.22 ID:
ボリューム感を押し出しているな。。悪くないかも
11:2013/09/27(金) 23:54:44.42 ID:
5.とろ~り半熟玉子のカルボナーラ、これ気になるんだけど食った人感想書いてよ (´・ω・`)
12:2013/09/27(金) 23:54:47.18 ID:
きのこ率の高さが恐ろしすぎて
13:2013/09/27(金) 23:56:23.83 ID:
西友は冷凍食品がいい
7&iの半額セール=西友の通常
14:2013/09/27(金) 23:56:27.79 ID:
5.とろ~り半熟玉子のカルボナーラ、これ気になるんだけど食った人感想書いてよ (´・ω・`)
15:2013/09/27(金) 23:57:08.56 ID:
1位のハンバーグ
3位の肉じゃが
4位の肉団子

いずれも何の肉なのか不明
産地も書いてないし
東北の汚染肉だろ
18:2013/09/28(土) 00:00:01.66 ID:
>>15
国産でその値段はないわ
20:2013/09/28(土) 00:00:28.76 ID:
>>15
それにしても安い
大体中国のじゃないかな?
あとアメリカのヤバそうな肉とか
16:2013/09/27(金) 23:57:55.70 ID:
コンビニの弁当よりいいな
セブンイレブン高いのに量が少ない
17:2013/09/27(金) 23:59:19.42 ID:
西友ってたしか堂々と中国米使ってたよな
26:2013/09/28(土) 00:04:09.01 ID:
>>17
298でも結構利益出てそうだな・・・
34:2013/09/28(土) 00:16:38.92 ID:
>>17
こそこそ使われるよりはよっぽど良いと評価してる
買わないけど
19:2013/09/28(土) 00:00:25.10 ID:
近くに西友があったらなぁって、原付で五分くらいの駅前にあったわ。これから夕飯試してみようかな。しかしやすい
21:2013/09/28(土) 00:00:44.63 ID:
5.とろ~り半熟王子のボラギノール、これ気になるんだけど食った人感想書いてよ (´・ω・`)
22:2013/09/28(土) 00:00:58.38 ID:
野菜が少なすぎる。牛丼並と同レベル
23:2013/09/28(土) 00:02:00.22 ID:
売ってる弁当ってごはん多すぎだろ
24:2013/09/28(土) 00:02:41.25 ID:
ザ・食べて応援シリーズ!!
27:2013/09/28(土) 00:05:07.78 ID:
こういった弁当食べて生活しても栄養面とか大丈夫なの!?
29:2013/09/28(土) 00:08:18.72 ID:
作りおきじゃない牛丼屋のほうがまだマシな気がする
30:2013/09/28(土) 00:09:29.57 ID:
西友は中国からの輸入食品ガンガンつこてます
31:2013/09/28(土) 00:12:34.08 ID:
スーパーの惣菜が儲かる理由

生で肉を販売

売れなかったら加熱してない下ごしらえだけのトンカツやハンバーグとして販売

さらに売れなかったら加熱してトンカツやハンバーグとして惣菜コーナーに

さらに売れなかったら、再加熱してお弁当に加工して販売
33:2013/09/28(土) 00:14:30.62 ID:
何で肉屋が惣菜コーナーを持ってるのかも
>>31
見りゃ分かるだろ

惣菜うめぇ~、安い弁当うめぇ~とか言ってるやつは残飯処理に利用されてるだけ
35:2013/09/28(土) 00:17:09.95 ID:
>>31
無駄がなくて素晴らしいじゃないか
32:2013/09/28(土) 00:13:46.67 ID:
西友のハンバーグって食ってて、臭みと言うか歯ごたえの悪さと言うかなんか・・・・・まずい
36:2013/09/28(土) 00:19:01.83 ID:
うちの近所のスーパーは値引きシールついて215円の酢豚弁当があって助かってる(´・ω・`)
イオンのは冷凍弁当が便利そうで気になるだけだな(´・ω・`)
37:2013/09/28(土) 00:19:04.45 ID:
別に腐ってる訳じゃないならいい
38:2013/09/28(土) 00:20:47.20 ID:
中国米ってまずそうだね
39:2013/09/28(土) 00:22:23.79 ID:
近年京都では250円弁当屋ってのがあってだな
そのくらいのクオリティなので西友でそんな弁当買わない
西友のがレアだもん
40:2013/09/28(土) 00:24:47.75 ID:
同じ肉じゃがでも、惣菜コーナーで\298で売ってる肉じゃがと
\298弁当のおかずの肉じゃがじゃ見栄えがまるで違うのが面白いな

後者の肉じゃがはイモがグズグズに煮くずれてペースト状になってるし
41:2013/09/28(土) 00:34:41.54 ID:
もうウォルマートだよな