1:2013/10/18(金) 14:59:07.76 ID:
瑞雲つくろうと思って30/30/40/50で開発してるんだが7連続失敗

こんなことあるのか?
2:2013/10/18(金) 14:59:55.46 ID:
あるよありまくりだよ
3:2013/10/18(金) 15:00:17.88 ID:
あんなゴミ狙って出すもんじゃねえだろ
4:2013/10/18(金) 15:00:51.92 ID:
司令部、秘書のレベルが伴ってても7連続ペンギンくらいはあり得る
6:2013/10/18(金) 15:03:59.10 ID:
マジかよ・・・ちなみに秘書は千代田Lv3
7:2013/10/18(金) 15:08:20.30 ID:
>>6
あと7レベル上げて改造しろ
8:2013/10/18(金) 15:08:26.33 ID:
どうしてあんなゴミ狙ってんだか
資源なあるなら彩雲烈風あたり狙っとけ
9:2013/10/18(金) 15:26:01.22 ID:
>>8
資源ないんだよまだ1-4なんだよ
10:2013/10/18(金) 15:27:36.17 ID:
あんなゴミより主砲乗っける方が良いだろ
11:2013/10/18(金) 15:29:26.98 ID:
お前にはまだ開発は早い
12:2013/10/18(金) 15:31:07.30 ID:
新人提督はなぜ攻略wikiを見る事が出来ないのか
13:2013/10/18(金) 15:32:17.60 ID:
瑞雲とか本気で使うトコないぞ。いやあっても困らんがあえて使う場面はない
14:2013/10/18(金) 15:43:53.06 ID:
瑞雲は3-2のレベリングの時に航空巡洋艦に載せるもの